· 

今後の予定について

このところ、こちらのブログサボってました(^^;)

すみませんm(__)m

 

日々の作品などはInstagramの方に載せておりますので

そちらを見ていただければと思います。

 

こちらのブログではInstagramでは伝えきれないことを書いていきたいと思います。

 

さて、表題の「今後の予定について」ですが

9月より講座の仕組みを少々変えたいと思っています。

 

今までボンドと糊と曜日を分けておりましたが、それをやめて

同じ日にボンドも糊も受講できるようにしようと思います。

月曜クラス、土曜クラスで希望があれば糊つまみも学んでいただけるようになります。

したがって定員を6名までとします。

糊つまみに関しては現在カリキュラムを見直し中です。

9月までには新しいカリキュラムを整えたいと思います。

また、希望する方には日本つまみ細工コーディネート協会の基礎講座のカリキュラムも取り入れます。

こちらは基礎1~順番に学んでいただきます。

今までのnijiiroyaのカリキュラムも継続致します。

どちらでも学びたい方を選んで受講いただけます。

 

そして10月より新たな挑戦がありますが。

これは情報解禁になりましたらお知らせいたします!