· 

生徒さんの作品

 

4月~6月の作品をご紹介します。

菜の花は可愛い♡と皆さんお気に入り!

鯉のぼりのフレームは2個め作る人もいて5月は鯉のぼりって感じでしたね。

鈴蘭は2個め作る人もいました。(2個め写真撮るの忘れました(^^;)ごめんなさい)

その他の単発作品も頑張って作っていただきました。

そして花菖蒲!皆さんきれいに作り上げ

1輪だけじゃ寂しいと7月になってからも2個め3個目作っております。

いろいろな作品が作れて楽しいと言っていただき

一生懸命講座の作品を考えた甲斐がありました。

また7月以降もいろいろ頑張って作りましょう!

 

4月

5月

6月