· 

懇親会(ランチ会)

前々から「先生女子会しましょう!」という生徒さんからの提案があり

できる日程を探し先日ようやく実現しました。

 

いろいろ都合があって出られなかった方もいたので

私含め5人でしたけど

美味しいものをいただき、会話も楽しく

あっという間の3時間でした。

 

また数か月後くらいにランチ会します!(宣言)

次回はどんなお店がいいかな~。

また計画しますので、今回出席できなかった方も次回はぜひ参加してくださいね~(*^^*)

食事は善光寺近くのせいろ蒸し料理が有名な「弥生座」

ヘルシーで美味しくて何度も行ってるお気に入りのお店。初めて来たという生徒さんにも気に入ってもらえて良かったです(*^^*)

食後のお茶は弥生座ちかくにあるカフェ「薫蔵」

古い蔵を改装したお店で、コーヒーはとても私好みの味でした。また行こう!