· 

基礎講座のカリキュラムを追加しました

通っていただいている生徒さんの更なるレベルアップのため

カリキュラムに新しいモチーフを追加しました。

 

技術的には、大雅オリジナルボンド製法のベーシッククラスのものと同じです。

アクセサリーとして日常的に使えるように

ペンダント、バッグチャーム、ハットピンに仕立てます。

 

ペンダントは剣つまみの重ね

バッグチャームは丸つまみの重ね

ハットピンは剣つまみの裏返しの重ね

 

きれいに重ねて素敵なアクセサリーを作りましょう!

 

基礎1、2が済んだ方が進める基礎3という設定になっています。

 

詳しくはこちら⇒講座カリキュラム

        講座スケジュール

 

ぜひ、いろいろなつまみ方仕立て方を覚えて

つまみ細工の世界を楽しんでいただけたらと思います。

 

今後、応用講座も拡充していく予定です。