12/14(土)ワークショップの内容

内容の告知が直前になってしまい申し訳ありません。

今月も12/14(土)にnijiiroyaのワークショップ&販売会を開催します。

今月は冬に使えるアイテムを!と考え

雪の結晶をモチーフにしたペンダント・イヤリング・ピアスを作ります。

 

どれか一つを選んで作っていただきます。

時間の余裕がある方は2つでも3つでも作っていただいてOKです!

雪の結晶のモチーフは初心者でも作れるように簡素化してあるつもりですが

ピアス・イヤリングは大きさをあまり大きくできないので2㎝角と1・5㎝角の布をつまみますので大変細かな作業になります。

それを踏まえてどれを作るか選んでいただければと思います。

色は雪にこだわらずに選んでいただけるよう何色かご用意しておきます。

 

☆雪の結晶のペンダント

 

雪の結晶のモチーフ部分は直径3.5㎝

チェーンの長さ50㎝

 

受講料 1800円(材料費込み)

所要時間 約60分

 


☆雪の結晶のピアス・イヤリング

 

雪の結晶のモチーフ部分は直径2.5㎝

 

直貼りのピアス(チタンポスト、樹脂ポスト)

直貼りのイヤリング

フック式のピアス

ぶら下がるタイプのイヤリング

など金具をご利用方法に合わせて選んでいただけます。

 

受講料 2000円(材料費込み)

所要時間 約60分~80分

 

 


 

nijiiroya ワークショップ&展示販売会

 

12/14(土曜日)10:30~16:00 ※ワークショップの受付は15:00まで予約は不要。

 

席は6席用意してありますが満席の時はお待ちいただく場合もございます。

また、金具類の数には限りがあります。

作りたいものが決まっている方はお早めにおいでいただければと思います。

特に持ち物はありませんが、筆記用具はお持ちください。

 

場所は長野市権堂イーストプラザ市民交流センターの多目的スペースです