· 

生徒さんの作品 花菖蒲&朝顔

この夏の特別講座および通常講座で挑戦していただいた

花菖蒲と朝顔です!

 

花菖蒲はいろいろなパーツを組み上げていくので

ちょっと大変だったのですが

皆さんとてもきれいにできました。

 


 

そして朝顔は思っていたより簡単だったはず!

 

それぞれのお好みの色で可愛い朝顔が出来上がりましたよ。


 

みんなとても上達な~と感じます。

続けることが大事です。

最近教室に通えてない方もいろいろなモチーフが作れるように

家で丸つまみ剣つまみを練習してくださいね。

またいつでも自分のペースで通えるのがつまみ細工教室nijiiroyaの利点!

 

せっかく覚えたつまみ細工をぜひ続けてくださいね!