4月の特別講座はビオラのブローチです

4月の特別講座はビオラのブローチを作ります。

 

憧れのひだ寄せつまみで花弁を作り仕立てます。

ひだ寄せつまみは可愛いし豪華な感じになりますが

ちょっと難しいので初心者の方向けでなく経験者向けの講座となります。

当教室の基礎課程1-3まで修了している方

もしくは丸つまみ剣つまみをマスターしている方対象です。

でも、どうしてもやってみたい!と思われる方もいるかもしれませんね。

普段手芸とかクラフトで手先の細かな作業になれている方ならできると思います。

とにかくピンセットワークが重要なつまみですので手先の器用さがものを言うのです。

できれば、1回でもnijiiroyaの基礎講座を受講してピンセットの使い方などを勉強していただくことをおすすめします。

この機会に挑戦したい!ビオラを作ったみたい!という方はぜひお申込みくださいませ。

お待ちしております(*^^*)

 

日 程 4月20日(土)

時 間 13:30~16:30

定 員 6名

受講料 4000円(材料費込)

場 所 長野市権堂イーストプラザ市民交流センター コミュニティルーム2

持ち物 ウェットティッシュ、筆記用具、作品お持ち帰り用の箱またはタッパー(たてよこ10㎝×10㎝高さ5㎝くらい)