· 

ワークショップ

先日、2月23日(土曜日)に

いつもお世話なっている長野市権堂イーストプラザ市民交流センター主催のイベント

「ハンドメイドワークショップDAY」に出店しました。

 

明るいホールで8店のお店がそれぞれワークショップを展開。

親子連れなど多くのお客様で賑わいました。

 

お孫さん連れのシニア世代の方から小学生まで

多くの方にはじめてのつまみ細工を楽しんでいただきました。

作る前は「できるのかしら?」と不安だった方も

作品が出来上がると「すごくきれいで可愛い!」「またやってみたい!」

と大好評でした☆

 

残念ながら、教えることに夢中で

ワークショップ中の写真を撮り忘れました(^^;)

イベントの様子は交流センターのHPにも載っていますので見てください。

 

このイベントは交流センター初めての試みだったそうですが

好評だったので2回目、3回目もあるかもしれません。

その時はまたぜひ出店したいと思います(*^^)v