· 

お問合せ、お申込み時の注意について

講座の問い合わせや申込み、つまみ細工の制作依頼のメール送信時に注意していただきたいことがあります。

 

メールにて講座の申込みやお問合せをいただくことが多々ありますが

たまに、迷惑メール設定をしているお客様がいらっしゃいまして

返信ができないことがあります。

名前と連絡先お電話番号の記入もないと連絡のしようがなく困ってしまいます。

 

携帯などの契約時に迷惑メール設定をしていると思うのですが

設定していること自体を忘れていることもあると思います。

問い合わせたのにnijiiroyaからまったく返信がない!どうなっているんだ!と思われるかもしれませんが

メールでのお問い合わせがあった場合できる限り当日中に返信させていただいております。

2,3日たっても返信がない場合はこちらから返信できない状況にあるとお考えいただき

nijiiroyaのメールアドレスを受信できるようの設定していただき再度メールしていただくか

お電話にてお問合せしていただければありがたいです。

 

Gmailからのメールが届かない原因

https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/gmail_problem180405/

 

もう一度確認します!

*お客様の携帯は迷惑メール設定をしていませんか?

*nijiiroyaのメールアドレス nijiiroya.tsumami@gmail.com  を受信できるように設定してください

*お問合せして2,3日たって返信がない場合は上記の件を確認し再度メール送信してください

*ほかの連絡方法 ショートメール、TwitterまたはInstagramからのDMでもOKです

*メールでのお問い合わせが不安な場合は 090-9354-6689 にお電話してください

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鶴大地 (土曜日, 11 11月 2023 10:11)

    突然のご連絡失礼いたします。
    集客支援サービス「コスパ広告くん」の鶴(つる)と申します。

    貴社において以下のようなお悩みを抱えていませんか?
    ・もっと問い合わせが欲しい
    ・WEB集客に力を入れたい

    そんな集客のお困りを、Google広告やInstagram広告などで解決しませんか?

    ━━初月0円キャンペーンのお知らせ━━
    弊社は『低価格で定額のWEB広告運用代行』を行なっております。
    今月限定で「初月0円」キャンペーンを行っております!

    ・対応媒体:[Google][YouTube][Instagram][Facebook][Twitter][TikTok]
    ・契約期間の縛り:なし
    ・キャンペーン期間:11月30日(木)23:59までにお問い合わせいただいた方限定
    ・詳細ページ:https://boboconsulting.com
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    集客にお悩みでしたらお気軽にご相談くださいませ。
    お忙しいところ大変恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します。