· 

11・10(土)の善光寺びんずる市に出展します

久しぶりに善光寺びんずる市に出展することにしました。

6月に出たので5か月ぶりですね(^^;)

今年は講師養成講座があったり、教室の開講があったため

なかなか予定が合わず6月だけで終わりかな~と思っていたのですが

なんとか予定をやりくりして今年最後のびんずる市に滑り込みセーフで出展申込み!

 

急遽出ることにしたため、作品作りが間に合っていません(>_<)

今、猛烈に焦りながらハードに作業しております。

 

今回はつまみ細工のみの販売にして

シンプルに、そして美しいつまみ細工の良さを分かってもらえるように

ディスプレイも考えたいと思っています。

 

現在minneで販売中のものに新作を加えて持っていきます。

 

そして、「つまみ細工のお花屋さん」と称して

まるでお花屋さんでお花を選ぶように買っていただけるようにと考えております。

お花を選んでもらって、パッチンピンやUピン、コーム、コサージュに

その場で仕立てて販売します。

お花屋さんがお花を選んで花束やアレンジメントを作ってくれるように

そんなイメージの販売をしたいと思います。

出来上がった作品だとなかなか自分好みのものが無いわという方にも

お花は作れないけれどお花だけ買って自分で髪飾りなどにしたい方にも

ご利用していただけると思いますので

ぜひ、これからお正月や成人式、卒業式などに髪飾りやアクセサリーが欲しいなと思っている方はお出かけください。

また、完全オーダーメイドのご予約も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

髪飾りに仕立てる作業時間は5~15分程度です。

注文が立て込んだ場合はもう少しお時間いただくかもしれません。

お花の色や種類には限りがありますので

お早目に来ていただいたほうが良いかもしれません。

現在、頑張って花数増やしております!

つまみ細工 半クスのお花たち

善光寺びんずる市

 

11月10日(土曜日) 10:00~15:00

善光寺 境内、東公園において

 

びんずる市HP http://binzuru-ichi.com/

 

※場所は当日くじびきによって決まるため、当日場所が決まりましたらInstagram、Twitterにてお知らせします。