· 

HP開設しました

つまみ細工教室nijiiroya つまみ細工のモチーフ

長野市でつまみ細工の制作販売をしているnijiiroyaです。

 

このたび、nijiiroyaのホームページを開設することとなりました。

 

念願だったつまみ細工教室を開講するにあたり

nijiiroyaの情報をまとめて発信できるホームページは必要不可欠と考え

四苦八苦しながらホームページをつくりました

まだまだ不備なところがあるとは思いますが

気になる所は改良しながら

見やすく分かりやすく訪問して良かったな~と思えるホームページを

作っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

長野市 つまみ細工 つまみ細工教室 nijiiroya

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    淺原大雅 (水曜日, 09 5月 2018 13:24)

    nijiiroyaオープン、HP開設おめでとうございます。
    私の認定講師で教室開設第1号、とてもうれしく感慨深いです。
    どうぞ焦らずに少しづつご自分の理想に近い教室にまた作家になっていかれますように。
    また何か相談などありましたらご遠慮なく。
    東京から応援しております。

  • #2

    倉島真弓 (水曜日, 09 5月 2018 16:45)

    >淺原先生
    コメントありがとうございます。大変嬉しいです。
    自分のペースで皆様の期待に応えられるように頑張って行きたいと思います。
    今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。